komissyonbanner
こちらは個人様用のご依頼窓口の一覧となります。
価格・決まりごと等、企業様向けのお取引内容とは異なりますのでご注意ください。

●二次創作物につきましては、公式のガイドラインで有料リクエスト(コミッション)が許可されているもののみ受付可能です。
●NSFWとなる作品の制作依頼はお受けできません。(NSFWとは「職場で見ないほうがよい」という意味です。性的、暴力的、その他ショッキングな作品を指します)
●クライアント様の事情によりギャラリーやその他SNSなどに実績としてイラストを発表させていただけない非公開依頼はお受けできません
●受付状況につきましては、各サイトをご確認ください。

今まで描かせていただいたコミッション作品はこちらで閲覧できます。


つなぐ


つなぐは決済サポートサービスです。
ヒアリング、リテイクありのご依頼を行いたい方はこちらからどうぞ。(skebのようにヒアリングなし、リテイクなしの代わりお安くご提供できるリクエスト機能もございます)




skebでは、最初にいただくご依頼文からあすかパンが一枚カラーイラストを作成いたします。
こちらのサイトを用いたご依頼では相談・ラフ提出・リテイク等が一切お受けできません(skebについて )が、その代わり通常価格よりお安く依頼ができます。イラストが完成した際のお返事なども必要ありません。
低価格・最小限のやりとりでさくっと依頼したい方におすすめです。
skebでは利用できるお支払い方法が変わるので、ご都合の良い方をご利用ください。
記事更新履歴
2022年12月2日 コミッション情報掲載サイトをタノムノからつなぐに移行。
2022年7月3日 pixivリクエストリンクを削除
2021年6月13日 pixivリクエストを追加
2020年8月20日 各コミッションサイトについての説明文を追加しました。
2020年6月23日 ちょっと記載を変更。直接取引は一時的に停止中です。
2020年4月18日 シンプルにもろもろ改定
2019年10月10日 一部内容変更
2019年6月1日 サンプルなどの追加