あすかパンの作品掲載ブログ

主にあすかパンが作成したイラストや漫画等を展示しています。

カテゴリ: はじめに

現在、こちらのブログは更新を停止しております。
あすかパンの新しい作品は新ブログとSNSにて配信しておりますので、よろしければそちらを御覧ください。
当ブログを利用していただきありがとうございました! 新ブログでも引き続きよろしくおねがいします。
こちらのブログはアーカイブとして削除せずに残しておく予定です。

新ブログはこちらから


Instagramで4コマ投稿してます! フォローといいねもよろしくね!

Amazon Kindleにてゆうじとたかし電子書籍無料配信中です。(画像クリックで配信ページに移動します)
ゆうじとたかし(1)

4コマグッズ発売中です。(SUZURIページに移動します)



自作のイラストや漫画を展示しているブログです。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
当ブログ内に展示されている作品は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。
ただし、個別記事内に別途記載がある場合はそちらの注意書きが優先されます。

漫画作品の誤字脱字やページ抜けなど発見しましたら、ご連絡くださると幸いです。

問い合わせはこちらから。
(メールフォームへ飛びます。)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

管理人:あすかパン
同人イベントではサークル「あすかパンのショップ」で参加してます。

イラスト投稿場所のまとめ
Tumblr:落書き置場
deviant Art:イラスト置き場
ニコニコ静画:漫画置き場
Instagram:4コマ・イラスト置き場。練習用の模写なども投稿しています。

グッズや電書・3Dモデルなどの販売場所
SUZURI グッズ販売所
Vket store 3Dモデルなど

よく使うフォント
イワタアンチック体B / CLIP
わんぱくルイカ-09 / タイプラボ
Rounded M+ 1c black / 自家製フォント工房
源柔ゴシック normal / 自家製フォント工房   
明朝體​フォント むつき
Fonts66コンプリートパック

お世話になってるフリー写真系サイト
写真素材 足成
Unsplash

↑このページのトップヘ