あすかパンの作品掲載ブログ

主にあすかパンが作成したイラストや漫画等を展示しています。

【お知らせ】
10月まで毎日4コマの更新はお休みです


あすかパンの広告

カテゴリ: 販売

sutesenden
普段書いている4コママンガのキャラクターステッカーをSUZURIにて販売開始しました!
よろしくね。

ご購入はこちらから
(SUZURIページが開きます)



4コママンガはこちらから読めます。


2021.5.11

senden01

senden02

VirtualMarket5で販売したVRChat向けアバターです。

3Dはこちら。スマホからでも閲覧できます。
サメオくん  by あすかパン 


購入はこちらから。boothもVketβも内容は同じなので、お好みの場所でお買い求めください。
Vket5開催を記念して2020/12/19から2021/1/10の間割引セールを行っております。

booth
【Vket5記念セール中!】VRChat向けアバター「サメオくん」 | あすかパンのショップ


Vketβ

webikasama
ikasama_1_001_002

加筆修正版(途中)販売開始しました。



コミティア131で紙の書籍をご購入いただいた方には、個別に無料で加筆修正版をお送りする予定です。
紙書籍をご購入した方で電子版をご希望の方は、お手数ですがこちらのメールフォーム(返信用メールアドレスを記載してください)かtwitterのリプライなどから希望の旨をご連絡ください。
ご購入の確認のため、イカサマ課のシロクロ紙書籍をカメラで撮影した写真やかんたんなご感想などご記載・添付してください。作者は感想を欲しがる生き物なので…


2020.8.17追記

第一話(旧版)は無料で読めます。


刑事で異能バトルな漫画本。
新米刑事シロクロが、異能(人間がまれに持って生まれてくる超能力)を駆使し、周囲の異能持ち刑事たちの助けを借りながら両親を殺した暴力団組織の組長れいじを捕まえるために奮闘する物語。

本文120ページ。1巻完結ものです。
一部、セリフが抜けてしまっている部分をあとからセリフ部分の糊付けで対応しています。ご了承ください。
syuuseisample


ご購入はこちらから

値段につきましては、価格730円+送料370円その他諸々で総額1200円以下となるように調整してありますが、配送地域や決算方法によって変動する可能性があります。あんまり詳しくないです。ごめん。

紙書籍(コミティア131での購入・このページでの通販購入、どちらも含みます)を購入した方限定で、後ほど販売される加筆修正電子版が無料になります。

発行日:2020.2.9 コミティア131



usalinesenden

LINEスタンプ発売しました!

全40枚、価格は50コイン(120円)となっております。
よろしくおねがいします。

男の中の男うさぎ - LINE スタンプ | LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/10455139/ja

mendako_abamyuposuta1


VRChat用アバター「メンダコちゃん」販売中です。
詳細は各商品ページをご参照ください。

Boothはこちら


バーチャルマーケット内販売はこちら


THE SEED ONLINE
現在ピンク色、ねぎ色のみ。VRM単体販売の仕様上、購入されたカラーのみ利用可能、改変不可)
メンダコちゃん(ネギ) / あすかパン / VRM 


動いているところ

L_p0
世界一おいしい魚を求めて旅をする、ねこ勇者のイラストが描かれたトートバッグです。


(boothの商品ページに飛びます)

素材や値段などの詳細は、リンク先をご参照ください。

2017.3.7

続きを読むボタンをクリックすると、サンプル画像が表示されます 続きを読む

↑このページのトップヘ