あすかパンの作品掲載ブログ

主にあすかパンが作成したイラストや漫画等を展示しています。

あすかパンの広告


カテゴリ: その他


topnews

最近のイベント参加情報

アバターミュージアム3(2021/6/12~ VRChat)
Visual Frontier 2(2021/12/18~ VRChat)
ワンコインマーケット2(2022/10/8(土)~10/16(日) VRChat)

最近の新作グッズ情報
ゆうじとたかしの新作デザインのTシャツとグラスを販売開始しました!

書籍のお知らせ

イカサマ課のシロクロは全文加筆修正・差し替え完了しました。 2021/11/8
イカサマ課無印のKindle出版は2022年内を予定しています。だらだら遅れてしまってすまない… 2021/6/5


UI_kugiriu

オリジナル4コマのキャラクター、ゆうじとたかしの新作デザイングッズを販売しました!
ご購入はこちら(SUZURIページへ移動します)


Tシャツとグラスになります。
1655227309-4093x3859.png
1655227309-4093x3859.png (1)

2022/6/15

UI_kugiriu

ワンコインマーケット2に参加します!

VRChat内で開催される百均3Dモデル販売イベント「ワンコインマーケット2」に参加します!
新作アイテムに関しては制作中ですので、続報をお待ち下さい!

2022.6.15

UI_kugiriu


Visual Frontier 2に参加します!(2021/12/18~)


イカサマ課のシロクロの10ページの新作読み切り短編を掲載させていただきます。
読み切りはVisual Frontier 2閉会後、現在boothで販売中のイカサマ課のシロクロ(無印)に追加で収録予定です。Visualfrontier2ではいつでも自由にお読みいただけます。有料版への収録時は少しですが加筆修正する予定です。

イカサマ課のシロクロ(無印)はこちら


2021.12.5
UI_kugiriu

mendako_abamyuposuta1
アバターミュージアム3に参加します!


過去に販売したVRChat向けアバター「メンダコちゃん」を手直ししたものを展示いたします。


手直し内容はSDK3対応、ポリゴン修正、シェイプキーテクスチャ修正などなど。
boothやVketβなどで購入済みの方は、再購入の必要なく手直し版メンダコちゃんをご利用いただけます。
何卒、よろしくおねがいします。

2021.6.5
UI_kugiriu

【重要】COMITIA131でイカサマ課のシロクロを購入された方へ

続きを読む

komissyonbanner

●二次創作物につきましては、公式のガイドラインで有料リクエスト(コミッション)が許可されているもののみ受付可能です。
●R-18など年齢制限のかかる作品制作依頼は現在お受けできません。
●クライアント様の事情によりギャラリーやその他SNSなどに実績としてイラストを発表させていただけない非公開依頼はお受けできません
●ご依頼内容によってはご依頼をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
●受付状況につきましては、各サイトをご確認ください。直接取引(ラフ作成あり)をご希望の場合は、あすかパンに直接ご連絡ください。お支払い方法はpaypalとなります。

直接取引をご希望の際はこちらをご確認ください。(外部サイトに飛びます。)


今まで描かせていただいたコミッション作品はこちらで閲覧できます。



pixivリクエスト


これらのサイトでは、最初にいただくご依頼文からあすかパンが一枚カラーイラストを作成いたします。
これらのサイトを用いたご依頼では相談・ラフ提出・リテイク等が一切お受けできません(skebについて / pixivリクエストガイド)が、その代わり通常価格よりお安く依頼ができます。イラストが完成した際のお返事なども必要ありません。
低価格・最小限のやりとりでさくっと依頼したい方におすすめです。
skebとpixivリクエストでは利用できるお支払い方法が変わるので、ご都合の良い方をご利用ください。続きを読む

de0200

これのサンプル。
前のディストピアコメディと同じ世界観同じキャラクターの別ストーリーです。続き物という訳ではないけど続き物に見えなくもない。

続きを読むを押すと続きのサンプルが表示されます。続きを読む

inu01

こちらで有料公開しているもののサンプルです。
手を加える前のネーム。犬と人間が入れ替わって、組織に追われる話。
作成日は2015年辺り。続きを読む

de00

こちらで公開しているネームのサンプルです。サンプルと言ってもこの記事で半分くらい公開します。

現在、全文読むには有料ですが、そのうち全文手を加えて無料公開します。
ですが、いつになるかはわかりません。ので、有料で先行公開します。
この状態で全文無料公開しちゃうと手を加えるやる気が消滅する気がするので…。

サンプルを読むには「続きを読む」ボタンから
画像クリックで大きくなります。続きを読む

↑このページのトップヘ